もう、負けれない!!!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんにちは。


今日の
阪神対オリックス戦!

絶対に負けられない。
チューえーニヤリ

今日は
全力で応援!

そして晩御飯は
くら寿司さんのお持ち帰り寿司に
焼きそば。
チュー
ほんとは
寿司だけで。。
と思ってたのですが
なんかなんとなくだけど
長く試合が続きそうな気がして。
チュー
お寿司だけじゃ物足りなくなりそうなので
焼きそばも作ろうかと。
ウインク
とにかく
今日は阪神
アレを!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑ウインク


そして私は

毎日音楽なしでは

生きれないおふくさん💓


まだゆっくりしてます。



三浦大知くん聴いてます❤️





三浦大知くんの声が好きで❤️


ウインクウインクウインクラブ


もう少しゆっくりしてから

動きます。


お寿司と焼きそばって

炭水化物同士やけど

大丈夫かな。。


ニヤニヤ滝汗ゲロー真顔


またお腹いっぱいになりそう。。


滝汗