み〜こさんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様夜中にこんばんは。
ニコニコ

オーダーの入ってた
肉球バッジをお作りしました。


こんな感じに仕上がりました。。


手のひらに乗るサイズです。

でも前回作ったのより

若干サイズが大きくなりました。


こんな感じに💕

モフモフ😍


おリボン

変えてみました。

爆笑





トートバッグにつけてみたら



こんな感じに❤️



み〜こさん

もう一つオーダーの

肉球バッジをお作りしますが

色は

同じのもう一つ

作っていいのかな?


またコメント下さい。


ニコニコにっこり

そして

ハンドメイドメイドふくふくから。。


肉球バッジのオーダー

承ってます。。

愛犬さん

愛猫ちゃんの

肉球バッジは

いかがですか?

肉球バッジの色や

形など

オーダーにてお作りしますので

お申し付けくださいね!

口笛

できる限りのことはします。。

よろしくお願いします!

^^