鼻がズルズル。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
夜中にこんばんは。
→寝てるって!
ニヤニヤ

なんかふくさん
鼻炎がひどくて
最近また
鼻がズルズル。

もともと鼻は弱かったのですが。。
チーン

鼻炎薬を
めちゃひどい時は飲んでるんやけど
身体がだるくなるの嫌やから
飲むの躊躇してます。
チーンチーンチーン真顔


そして今日は

こんなカッコ。


ワークマンで買った スエットパンツ

いい感じ❤️

裏地にモケモケついてるから

あったかいし。


ニヤニヤニヒヒウインク


さぁ。

今日は午前中

病院に行かないと。



朝のミッションもクリアーしないとなぁ。



私の役目は

旦那さんをサポートすることにある。


ニヤニヤニヒヒ


それだけのこと

旦那さんが私にしてくれてるのだから

して返さないと。


ちゅー


お互い

Win Winの関係でいたし。


ニコニコ


話それるけど、

KinKi Kidsの

剛くんは

ほんとおしゃれだなぁ。

にっこり

髪型がいつも違う。

ニコニコ


剛くん見てたら

流行りがわかる。


剛くんの髪型かっこいいしなぁ。。。

 憧れるわ!


^^