明日はお店に行ってきます。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

明日は
私の
羊毛フェルト作品を置いてもらってる
お店に顔を出しに行ってきます。

ちょっと間
顔出してないので
顔出しに。。
ウインクウインク爆笑
作品は
少し売れた。。
という報告は受けてるのですが

それ以来なにも。。
驚き凝視

でも
少し売れて良かった。
また寄付できますもんね。。
にっこり

私の寄付活動は続く。。
ウインク


そして髪をブラックにしたのは

いいのだけど


なんだか

顔の大きさが目立つようになってしまった。

えーびっくり笑い泣き


小顔になりたいのに。。

ショボーン

って

明日お店に

母と一緒に行く予定ですが

母にまた

髪の色変えて!

って言われそう。

母にはいつも

言われてることなのですが

母に

ブラック色は

あんた似合わないから!

と言われてるので


明日会ったら

またなんか言われそう。

えー


母は

いちいち私の服とか

髪型とか

チェックしてくるんです。

わら。


褒めてくれたらいいんだけど

貶すからなぁ。

ガーン

褒めてくれる時もあるけど

うちの母は毒舌やから。

えー…。


まぁ

慣れてますが。

チュー


今日は旦那さんの帰りが遅いみたい。


旦那さんも私と一緒で

阪神応援してて。。

えーニヤリ


あまり喋らない旦那さんですが

応援してる時は

唯一喋ってます。

サッカー観てる時もそう。

ウインク

気合い入ってますよ。

チューウインク爆笑

今日も阪神勝つかなぁ!


^^