お掃除終わりました。とスマホカバーとまりも。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

今日のするところのお掃除は
終了。

洗い物も片付けたし!
ウインク


今日は阪神と広島戦観ないと。。
口笛口笛チュー

夜の6時15分からやー。


なんだか楽しみだ。

ニヤリニヤリえー照れ



まりもちゃん

またおやつをもらいに。。

ニヤニヤ


でも

もうたくさんあげたので

あげません。

キョロキョロチュー



そして

私ごとやけど、

スマホのカバーの

マイメロちゃんのステッカー

変えてみました。


可愛いでしょ❤️


ちゅー

はぁ。

もー可愛くて仕方がない。


ニヤニヤニヤニヤニヒヒ


サンリオ最強❤️

照れ💕

さぁ。

今から少しゆっくりします。


^^