ぷるるちゃんの羊毛フェルトバッジ送ります。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。

皆様こんにちは!

この間
オーダー頂いた
ぷるるちゃんの
羊毛フェルトバッジ
ぷるるちゃんママさんに
送ってきます。


ぷるるちゃんの羊毛フェルトバッジ。


包装して。。


念の為

プチプチで包み。。


ぷるるちゃんのお礼のお絵描きも。。

おまけです。


包装しました。


そしてこれは

ジャストサイズの段ボール箱を

探してたのですがなくて。。


ちょっと大きめサイズの

段ボール箱になったので

お礼のプリッツ。

ニヤニヤ

食べていただいたら嬉しい。



段ボール箱に入れて

送ります。。


ニコニコニコニコにっこり


ぷるるちゃんママさん

お待たせしました。。


よろしくお願いします!


^^