ももかちゃんとかりんちゃんの記事が。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様
こんにちは。
ふくさん
3時間ぐらいしか眠れなかった。
笑い泣き
ダメだなぁ。
今日は寝れると思ったんだけど
ダメでした。
泣き笑い

そして話変わりますが。。
ハッシュタグランキングで
ももかちゃんとかりんちゃんの記事。。
羊毛フェルトで
第9位!



ももかちゃんとかりんちゃんの絵。。




なんか嬉しい。。

ハッシュタグは

羊毛フェルトだけど、

絵でこんなに

上位に行ったことなくて。。


めちゃ嬉しいです☺️


ぷるるちゃんの羊毛フェルトは

68位。

前回より落ちてますが

いったんもう少し上には行きましたが

やっぱりダメでした。

とにかく

羊毛フェルトが上位

だったら

さらに嬉しいのですが。。

笑い泣き

私のハッシュタグランキングの

ご報告でした!!


^^