減ってた。。とグレー色入れました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様こんにちは!

ふくさん
体重計に乗ったら、
➖0・7kg減ってたー。
口笛口笛チュー

昨日は
お昼ご飯
小さい茶碗一杯の
ふりかけご飯しか食べてなかったので
それが効いたのかと。。

ビール飲んで焼き鳥も食べたけど
量的には
そんなに食べてないし。

とにかく
ミラクル〜😊

このまま少しずつ
体重が落ちてくれるのを
願う!!

そしてそして。。


髪にグレー色入れました。



この

カラーマスクで。。

ニコニコニコニコ爆笑


ふくさんこのシリーズ

使ってます。


髪が傷まないし、

いい感じ。

爆笑


ピンクグレー色になりました。


ウインク


そして髪をハードワックスでセット後。

チュー


さぁ。

今からお昼ご飯です。


何食べるかな。。


チュー口笛爆笑