一位!!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんにちは!

ふくさん
7時間寝ました。
爆笑

はぁー。

スッキリ😊

そして
起きて
びっくりしたのが
ハッシュタグランキング
いつも楽しみにしてるのですが、
なんと
羊毛フェルトで
キムチ鍋
とまりちゃんと応援!
一位!!
ニコニコ


ぷるるちゃんの

羊毛フェルトバッジの記事は

75位。

残念。。

ショボーンショボーンショボーンショボーンえーん

もう少し

上位であってくれたら

良かったんだけど。


とにかく

一位にはびっくり!

チューチュー爆笑


羊毛フェルトバッジの記事が

一位だったらなぁ。。

知らんぷり

お絵描きの記事も

ランキングされてるのですが。。。

チュー


とにかく

報告でした。


^^