あかん!やっぱりセルフのリタッチは難しい。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはーっ。
皆様こんにちは。

セルフリタッチ終わりました。


髪を分けなければ

こんな感じに。


でも中の根本を同じ色に染めるのは

難しく。。

真っ黒ではなくなったけど

やっぱり色むらがあります。

えーん笑い泣き

やっぱり

セルフの自分で根本だけ髪色を抜くのは

なかなか難しいです。

えー


美容院でちゃんとやってもらったほうが

綺麗に仕上がりますよ。。

やはり!

ガーン笑い泣きチュー


めちゃ全体的に

オレンジ色になり。。

 

カラーを入れたいのですが

少しこのままで。。


チュー

いっぺんにすると

髪が傷むと思うので

少しあけます。


えー


おふくさんの

セルフリタッチでした。。


チュー