睡眠時間2時間!とリタッチ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!

ふくさん今日は2時間ぐらいしか
仮眠とってない。
昨日から
夜中ずっと起きてて
朝方に寝ようと思いましたが
なかなか眠れず。。
チューえーキョロキョロ
結局2時間しか寝てなくて。。
でも
めちゃ元気!
爆笑

ナチュラルハイ!
ですな。。
ニヤニヤニヤニヤ滝汗真顔

そしてそして
薬局で
ブリーチ剤買ってきました。


前回もこのブリーチ剤使いました。

なぜかというと

根元の髪が伸びてきて。。


根元が黒い!

滝汗ゲローニヤニヤ



中はもっと黒い!
なので、
リタッチしようかと。。

根本の色を抜きます。

真顔ニヒヒ
まだ眠れそうにないので
リタッチします。

また
仕上げたら
ブログに載せますね!

セルフリタッチです。


うまくいくかな?

滝汗滝汗ニヤニヤ…。