あは!また眠れない。。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。
😅

皆様おはようございます。

ふくさん
夜中3時間ほど寝て

朝のミッションクリアーして
洗濯物洗って干して

今になります。

なんか目が冴えてて
まだまだ眠れない。
えー

昨日も睡眠時間そんなにとってなくて
寝不足なのですが。。
チューキョロキョロショボーン

旦那さん、
やっぱり腰痛いみたいです。
でも今日は
昨日のお昼過ぎに仕事を
切り上げて帰って来たので
やらなきゃならない
仕事があるらしく
いつもより朝早く
出勤しましたよ。。
チュー

旦那さんも大変だ。
私はサポートしないとね。。
ってか
また明日は
旦那さんが仕事で家を留守。

驚き
1日だけなので
平気ですが。。
ニヤニヤ

明日泊まりで
金曜日帰って来ます。
夜遅くだけど。
滝汗ニヤニヤ

土日はお休み。
なんか最近暑くて
出かける気がしない。
ゲッソリ真顔ニヤニヤ

家でまったりかな
土日。
滝汗
それかクーラーが効いてる
施設とかがいいなぁ。。

ニヒヒニヤニヤ

皆様
今日も暑いので
体調管理
お気をつけくださいね。。
にっこり

私は眠くなったら寝ます。。

知らんぷり
今日も皆様
素敵な一日を!
💓