今日のコーデ。。とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様夜中にこんばんは。

ニコニコ

オーダー作品の羊毛フェルト工作したので

良かったら覗いてください。

→前の記事です。



そしていきなりですが
今日のコーデ。



髪を金髪にしたら

服が映える。

びっくり

フィルターもいつもと違うのを

使い

いい感じになりました。


爆笑

 ふくさん

昨日あまり寝てなくて。。

チュー

 寝たいんだけど

なかなか寝付けない。


キョロキョロ


とにかく横になろう。



今日は寝不足なので

1日寝てるかも。


びっくりチューえー



うちの子 可愛いまりもちゃんも

載せておこう❤️→親バカ!


カリカリを5回ぐらいに分けて

少しずつ

あげてたら

吐くのがなくなりました。

泣き笑い

まりものお顔を見てると

人間の顔に見えてくるのは

私だけでしょうか。。


チュー口笛爆笑


さぁ。

寝る努力しよう。


チュー