シミ隠し。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。

皆様こんにちは。


せっかく
シミ隠しの ファンデ買ったので
使わないと。。
ニヤニヤ滝汗
使わないままで
だいぶ経った。
汗うさぎ


このファンデでシミ隠し。



つけてみたらこんな感じに。。


目の下のたるみも取れないかな。。


汗うさぎ


あとほうれい線。。


泣くうさぎ泣くうさぎ汗うさぎうさぎ


私は普段 何もしないので、

ちょっとは

化粧品に

お金かけてもいいかも。。 

汗うさぎニヤニヤ

出かける時は

ファンデだけ塗るのありかな。。

ニヤニヤ 

あとは なんだかめんどくさくて。。

滝汗


でも

服とかに ファンデつくし 

つかないように 気をつけないとね。。

真顔

 マスクは使い捨てのもの 使ってるので

いいんだけど。


ニヤニヤ滝汗真顔