まりもちゃんのお気に入りの椅子。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
チュー

皆様こんばんは。


今日は眠れそうだよ。
早めに寝てみよう。

旦那さんが明日から留守なので
朝のミッションもないので
寝れそうなら寝てみます。
ニヒヒ
 


そして私のモフモフの椅子。

まりもちゃんのお気に入りの場所

でもあり。


お寛ぎ中😅

なんちゅー顔してるねん!

ニヤニヤ


好きやなぁ。

この椅子の上。。

チューニコ


爆睡なんかしたりして。。

ニコニコ

可愛いなぁ❤️もう!

→親バカ!

チュー


もう

旦那さんはとっくに寝てますが。。

ニコ

毎回思いますが

羨ましいくらい

寝つきがいい。


暑い日もお構いなしで

よく眠る旦那さん。


キョロキョロ

寝苦しい夜なんて

うちのだんなさんにはないよ。

きっと。


さぁ。

私も寝る支度しよう。


寝れるかな?

😅😱