おっはー!→古い。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは!

やっぱりお昼まで寝てしまった。。

そして
今日はミッションはお休みでした。

また明日から
朝のミッション
木、金曜日と作ります。

ニコニコ

そして珍しく
旦那さんに褒められて。。

髪型、
髪の分け目を変えたのですが
似合ってるって言われたよ。


まりもちゃんと。。

ニコニコニコニコ爆笑


前髪伸ばしていくつもりやから

この髪のスタイルに

チェンジして良かったかもー。


まぁ

私は気まぐれだし、

飽き性だから

ずっと同じ髪型では

ないと思いますが。。

ニヤニヤニヒヒ


さぁ。

お昼ご飯食べたら

スカチくんの

羊毛フェルトバッジを

仕上げます。。


また仕上げたら載せますねー。


^^