スカチくんのお顔手直し。。と大きさそんなに変わらない。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んはー。

おはようございます!

あは。。
スカチくんのお顔
手直ししました。


少し小さくしたよ、

お顔。。

ニコニコ


スカチくん❤️




顔の大きさ

めちゃ大きいかと思ってたら

以前作った

ごまちゃんと

まるちゃんの

羊毛フェルトバッジと大きさ変わらなかった。


ぷぷさんにいただいた

黒目のお目目

ほんまに可愛く仕上がる。。

最強やな。。

チュー爆笑口笛



そして私から

ささやかですが

ぷぷさんと

ごまちゃんママさんと

ゆみさんに。。


このグミ美味しいねん!


なのでお口直しに

買ってきました。

爆笑

 話は戻りますが。。

スカチくん

難しかったー。


なんか難しいほど

燃える私。。

ちょっと

燃え尽きたかな。。


チュー