創作パスタ。。魚肉ソーセージで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んははーっ!

美味しかったー。
ニコニコ爆笑

創作パスタ作ってみました。
チュー

冷蔵庫のあるもので
作りました。。


和風パスタ!

小松菜と茄子と魚肉ソーセージの和風パスタ。


トップに

トマトを角切りにしたのとネギを載せて。。

これは旦那さん用。。

ぺろっと食べてくれました。


これはおふくさん。

同じものです。


魚肉ソーセージを使って

作りましたが

めちゃうま!

味付けは

ほんだしと

醤油と塩胡椒です。


美味しかったー。

ニコニコ爆笑


私の造像で作ったものですが

めちゃうまでした!



美味しかったです。

ご馳走様でした。


^^