ゴロゴロ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。

もうこんな時間に。。
えー

でも今日は
ゆっくり時間が流れてます。

だんなさんもいびかいて
気持ち良さそうにお昼寝してました。
ニコニコ

うちの子も私の毛布の上で。。

ここはまりもの場所にゃよ!


ここでおかぁしゃんの加齢臭嗅ぐのが好きにゃ!


あ!

みにゃ様

おかぁしゃんの加齢臭のことは

内緒にしててにゃね❤️



えーえーえーえー笑い泣き→お母さん


おーい!

ばれとーやないかーーーい!

チューニヤニヤゲロー滝汗


とにかくまりもちゃんのお気に入りの場所です。


さぁ。。

晩御飯何しようかな。。



汗うさぎ