横丁風焼きそば!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。





んはー。

皆様
こんばんは!

ふくさん家の晩御飯は
横丁風焼きそば!


旦那さんの焼きそばは

2人前です。

いつもより太いそばで焼きそばしました。

大盛り焼きそばセット。


お皿は大皿!

びっくり滝汗

旦那さんにはこれプラスご飯を

と思ってましたが

あまりにもボリュームがあるので

ご飯は要らないそうです。

汗うさぎ


お味噌汁は

お昼の残り物。。

茄子とキャベツと豆腐の味噌汁。


これはふくさんの

焼きそばセット。

私は普通の一人前で

焼きそばしました。


めちゃ美味しかった!

一人前でも

ボリュームありあり。

お腹いっぱい!


半熟目玉焼きで

トロトロ。

横丁風に。。

めちゃまろやかになって美味しかった!

ニヤニヤニヤニヤウインク


麺も太麺!

食べ応えありました!

真顔ニヤニヤ


味噌汁も残り物でしたが

美味しかった。。



ご馳走様でした!



キメてるキメてるニコニコ指差し