用事と100円均一店へ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




んはー。
皆様こんにちは!

用事を済まし
100円均一店でお買い物。。
ニコニコ


これは羊毛フェルトデコ写真立てで

羊毛フェルト工作する時に使おうと

買ってきました。。



これも、

またバッジも作ろうと思い、

シートがなくなってたので

新しいの買ってきました。

真っ暗の黒目玉シートが欲しかったのですが、

真っ黒目玉シートを

100円均一店で

売ってるよ!

とブロ友さんから聞いて、

見てみたんやけど

売ってなかった。。

キョロキョロ笑い泣き

そしてこれは

羊毛フェルトで

ニャンコちゃんか

ワンちゃんを作って

このカゴに乗せてみようかと。。


かわいいんじゃないかと 想像して

買いました。


これも近々

また作る予定です。


以上

100円均一店での

ふくさんのお買い物でした。


^^