お礼のお絵描きとマスクとまりも。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。

眠れない。
えー

起きてるならと思い
ゆみちゃんさんから
オーダーを頂いた
お礼のお絵描き描きました。
ニコニコ
ポコちゃんを描きました。


ほんとは

お礼のお絵描きなので

ありがとう!

なのですが

ゆみちゃんさんの

娘さんのお友達の誕生日プレゼントに

私の羊毛フェルトを

選んでくださったので

happy birthdayに変更!!





ポコちゃんは

この可愛らしい柴ちゃんです。


そしてこのマスクは

おまけのマスクです。

母の手作りマスク。。

チュー

プレゼントされる方は

お若い方みたいなので

可愛いマスクを選んでみました。。

良かったら

お渡しください。。

ニコニコ

ほんとにオーダー

ありがとうございました!

近々送りますね。。

ニコニコニコニコ爆笑



そしてまりもちゃんは

私に付き合い起きてます。

ニヤニヤニヒヒ


私は眠れず。。

赤ちゃん泣き

朝方まで起きてるコースかな。。


ほんと全然眠くないですけど。。

→怖い😅


眠れないと思いますが

皆様おやすみなさい💤