ポコちゃん羊毛フェルトトートバッグ仕上がりました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

夜中にこんばんは。。
ニコニコ

ポコちゃんの
羊毛フェルトトートバッグ
仕上がりました。



真正面。。

下からのアングル。


チャームのつけたあと

ちゃんと処理しました。


バッグにつけたら

こんな感じに。。




ポコちゃんはこの子❤️


モデルが悪いが

こんな感じに。。



ゆみちゃんさんも喜んでくれてて。。


娘さんのお友達の

ポコちゃんママさんが喜んでくれますように。。


あと

おまけの

ポコちゃんの

お絵描きと

母の手作りマスクを

おつけしますねー。


そして近々送りますね。。


^^