ゴルフの打ちっぱなしと初心者の私と、まりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

皆様こんばんは。。


おふくさん

ゴルフの打ちっぱなしに

旦那さんと一緒に行って来て。。

ゴルフを始めて

打ちっぱなしに行くのは2回目です。。

驚き

構えだけは一丁前!

ってか、

もっと身体を倒さないといけないみたい。。



旦那さんのスイング後の

この後ろ姿が

好きなおふくさんです。


おふくさんの先生は

旦那さん。




ふくちゃんのスイング。

足がバタバタして

定まらない様子が面白いので

是非見てください。。


下手っぴ

ペーペーふくさん。

わら。


でも昨日よりか

ましになりました。


旦那さんには

成長はしてる!

と言われました。


まだまだ

頑張りますよー。


ただ、

やっぱり腕に力入れて打ってるから

手が痛くて。。


あんまり打ちすぎると

手首が痛くなりそうで

怖いので

やっぱり控えめに。。

ニコニコ


そんなこんなで

楽しかった❤️


そしてうちのまりもちゃん。。



可愛い寝顔。


え?

ちょっと薄め開けてる?



驚き驚き凝視



旦那さんも爆睡。。



今日は寝れるかな。。私。。


チーンニヤニヤ