イオンモールで。。と、3coinsで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは!

ふくさん、
ドライブを
旦那さんとしてたんだけど

途中に
イオンモールがあったので
そこに寄り道。。


そして雑貨屋さんで

ハートのピアスを買い。。


そして


3coinsで

トートバッグを買いました。

少し安くなってました。。

これは、

羊毛フェルトトートバッグに

使おうかと思います。


これは

ニャンコのトイレグッズ。


可愛いので購入ー。


ペーパーホルダーは

500円でした。


めちゃ可愛いー。


早速トイレ掃除して

取り付けたいと思います。


ニコニコニコニコ爆笑


なんか良い買い物できた!



^^