旦那さんのお休みもあと3日。。と、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。

今日はいつもより更新多め。
わら。

ニコニコにん。

あ!
あとブロ友さんのピカさんに
だてちゃんの
羊毛フェルトキーホルダー、
送りました。
そして
hanaママさんへの
チャズくんの絵は
来週送ることになりました。
驚き凝視
住所を再確認してて
少し送るの遅くなりました。
hanaママさん
来週送りますね。。
ニコニコ

そしてそして。。
にっこり…。
旦那さんのお休みがあと3日になりました。
ニコニコニコニコにっこり

なんか
二人一緒にいると
お金使う。
赤ちゃんぴえん

やはり出掛けることが
多くなるので
そりゃー使いますよね。。
赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん

でも
来週からは
いつも通りに。。
ニヤニヤ
あと3日
旦那さんと楽しもう。

もうお正月気分も
なくなってきましたが。。
年明けして
やっぱり
月日が経つのは早い!
あーっというまに
1月も過ぎてしまいそうです。


おかぁしゃん、

どんどんオババになっていくにゃ!


おかぁしゃんが

おばぁちゃんになるのも

そう遠くはないにゃね!


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ汗うさぎ…。→お母さん


そうなんですよね。。

ふくさん今年で52歳。

おばぁちゃんって 

一般的に何歳なんやろ?

もう、老化が始まった時点で

おばぁちゃんなんやろか。。

わら。

笑い泣き

汗うさぎ


今は60歳でも

周りの方お若いし、

私のこの波に乗って

若々しく行きたいのですが。。

わら。

うさぎ

やっぱり身体を鍛えないと

老けますよね。。

汗うさぎ


どんどん重力で

タレ化していってる身体を

どうにかせねば!

あと

意外と普通に筋肉って必要で。。

ふくさん

最近ペットボトルの蓋を

開けるのに

少し困難になってきてて。。

滝汗ニヤニヤえーーーっ!!

→ほんまの話。


握力がなくなってきてる。

ニヤニヤ

握力も鍛えなあかんし。

→いろんなところが衰える。


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ汗うさぎ

ほんと色々衰えてくるしね。。

若さを保つのって 

相当な努力が必要!

見た目だけじゃなく

健康にも気を使わないといけないし。


でも

あんまり自分に負荷をかけて

無理はしたくないし。

正直言って。。


でも

ダイエットはとにかく頑張りますよ。。

チュー

健康のためにも

やっぱり痩せないと。。


えーえーチュー!!