打ちっぱなしへ。。と今日の晩御飯! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。

ふくさん
早速
旦那さんと打ちっぱなしへ。。
ニコニコ


旦那さんは爽快に打ってたけど、


ふくさんは

下手っぴ!

なかなか上手く打てず。。

でも

そんなにたくさんは打ってないけど

旦那さんに教えてもらって

構えはなんとか

見れる範囲まで

辿り着きました。

まだまだ

下手っぴですが。。

口笛口笛えー

でも

すごい楽しかった。

もともとふくさん

ゴルフのセンスはないので

練習あるのみです。

でも打ちっぱなしに行くと

運動にもなるし、

ストレス発散にもなる。。

ニコニコ

もっと上手く打てるようになれば

もっと楽しくなると思います。。

口笛口笛チュー


そして

晩御飯!

ニコニコ


家で何か作ろうと思ってたのですが、

思った以上に

玉を打つ練習に

時間をとられて。。

キョロキョロ


スーパーのお惣菜かってきました。



とり天!

美味しかった。。


餃子ー。

これも美味しかった。。


鯛のお刺身と。。


鯵のお刺身。。


そしてたこ焼き〜!

打ちっぱなしの帰りに

買って帰ってきました。


たこ焼き美味しかったよー。

よだれよだれにっこりニコニコ


ふくさんダイエット中なので、

少しずつつまんで食べました。


ビールは3本飲んだかな。。

ニヤニヤニヤニヤニヒヒ


お酒もこれでストップ!


お昼は

チキンバーで

カロリー低め。

朝ごはんもチキンバー。


全体的には

カロリー低めです。

ニヤニヤニヤニヤ真顔滝汗



はぁ。

晩御飯美味しかった。


でも、

こんなこと続けてたら

財布の紐を締めるといいつつ、

全然締めてないので

お金がなんぼあっても足りないよ。。

ゲローゲローニヤニヤ


明日からは

考えなければ。。


ゲローゲローニヤニヤ


ゴルフの打ちっぱなしもいいけど

本業の

羊毛フェルトが

手が痛くてできなくなるのが怖いので

練習も少し

控えめにします。


でも

新たな趣味がもう一つ

増えましたよー。


デレデレデレデレニヒヒ💕