ぱっつりマッシュショートウルフ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。。

夜中に散髪。
あ!
伸ばすつもりでいるのですが
前髪が伸びてきたので
少し切りました。


ぱっつり

マッシュショートウルフ。

前髪を少し切って

サイドも少し揃えて

すかないで

ぱっつりに切ってみました。



こんな感じに

ぱっつり。

わざとぱっつりにしてみました。


あと

髪の色が

また

金髪に戻りました。

滝汗あは…。


あと

髪が伸びてきて

頭のてっぺんが

黒くなってるのですが

髪の色をどーするか

迷ってたけど

またリタッチして

毛の伸びたところは

ブリーチすることにしました。

ニヤニヤ!決めた!!


私は

髪の色

ブラック色は

似合わないので。


チーン

旦那さんに

髪をブラックに

もう一回染めたら?

と言われたのですが

やっぱり

ブリーチで。。

ニヒヒ

あともう一つ。。

2ブロックのところを

このまま

伸ばしてみようと思います。

ニヒヒ


もみあげ伸ばしてみるよ。


以上!


^^