頭が痛いとまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


はぁ。
なんか頭痛い。
キョロキョロキョロキョロショボーン


若干調子悪い。

キョロキョロ

まりもちゃん載せとかないとね。。


おかぁしゃんをガン見にゃ!


おかぁしゃん

まりものこと好きにゃね!


まりもも好きにゃよ!


ラブラブラブラブ→お母さん


そうなんよねー。


まりもちゃんのこと大好きなお母さん。

わら。


今日もおやつをあげ過ぎたわ。

滝汗ニヤニヤ


いつまでもお母さんのこと好きな

まりもちゃんでいてね!



^^