イライラ、ソワソワ、気分が沈む。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




んんんんー。

ふくさん
体調が良くないです。


なんか朝から
ソワソワ、イライラ
気分が落ち込み。。

キョロキョロ…。

寝不足は
昨日早めに寝たので
解消はされてるのですが。。
食欲もないし。。
驚き

 とにかく
こういう気分が落ち着かない時には

絵を描くのが1番。


お絵描きするので
よかったら覗きにきて下さい。

気持ちがソワソワしてるので
絵も上手く描けるかわからないですけどね。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い