なんか毎日コーデ載せるの大変! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

なんか
ふくさん
最近毎日コーデ
載せてるのですが。。

載せるにあたって

髪型から服装まで
あれじゃない
これじゃないとやってたら
疲れる。
時間もかかるし。。
驚き
毎日コーデの更新するのって
大変で。。

コーデは
うまくいった時だけ載せることにしました。

それに服のバリエーションもそんなにない。

なので
そういうことなので
よろしくお願いします。



今日のコーデ。

ブロ友さんから購入した

ハンドメイドピアスと合わせてみました。



こんな感じに。。

チュー



お粗末様でした。


😅