100円均一店とシャトレーゼに行ってきました。と、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。

水切りゴミ袋が
切れてしまって。。
驚き

100円均一店で
購入。


ふくさん

この100円均一店の

水切りゴミ袋使ってます。


一回

家で水切りゴミ袋を作れないかと思い

普通の袋に穴を開けて

試してみたんだけど

失敗して。。

水切りどころか

具材がダダ漏れ。。

滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー


こりゃあかん!

と思い

それ一回きりで

手作りは辞めました。

ポーン真顔ニヤニヤ


ゴミ袋も

使ってるサイズは決まってるので

また購入したのはいいけど


家にまだ予備があり。。


また、ゴミ袋が増えた状態になり。。

これもあるあるやんね。。

あるのに買うパターン。

汗うさぎ汗うさぎ泣くうさぎ


まぁ

しゃーない。

使うものやし。。

と割り切ってます。

ニヒヒ

そしてシャトレーゼさんで

ケーキを買い。。



ケーキ4つ買った!

明日は旦那さんお仕事お休みで。。

明日の分まで買いました!


今日はこのケーキ食べます。

チョコ系は旦那さん。


シュークリームも買いました。

シャトレーゼのシュークリームは

美味しいので有名!


私は今からチーズケーキ食べます。

ニヤニヤ真顔ウインク


おかぁしゃん

ダイエットしてなかったにゃか?


また太るにゃね。。


滝汗滝汗滝汗滝汗→お母さん


まぁ、

夜ご飯は控えめにするから

大丈夫やろ!

ニヤニヤ


夜ご飯は

サラダオンリーで

終わりますよ。。

わら。

お酒少し飲もう!



真顔真顔真顔ニヤニヤ