ローラちゃんの羊毛フェルトバッジ仕上がりました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あはー。
仕上がりましたよ。。

ローラちゃんの羊毛フェルトバッジ!


ピンクのおリボンつけてみました。


バッジの金具をつけて。。


ローラちゃん、

少し大きいです。

いつも作るバッジと比べて。。


トートバッグにつけるとこんな感じに。。

ニコニコ



雰囲気的にはこんな感じに。。


少し大きめです。


別に

カバンにつけなくても

お部屋に飾るのもよし。。



ローラちゃんママさんに

お譲りするので

ローラちゃんママさんの好きなように。。

わら。


ローラちゃんママさん

ありがとうございました。。


作品の代金は

恵まれない

ワンちゃんニャンコちゃんのために

寄付いたします。。



ほっこりほっこりにやり