ローラちゃんの羊毛フェルトのお顔が仕上がりました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あはー。

できましたよー。
ブロ友さんの愛犬さんの

ローラちゃんの
羊毛フェルトのお顔が仕上がりました。


こんな感じに。。

やっぱりコリー犬は難しいね。。


少し下斜めから撮ったものです。


鼻を手直ししました。

こっちの方が似てるかも。。





ローラちゃんはこの子です。。


ローラちゃんママが

喜んでくれますように。。


^^