今日のラッキーカラー | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

オーキッドピンク

 

キャンペーン詳細をみる



 

みんなの投稿をみる


ラッキーカラーは

オーキッドピンク、、、


ええ色や。

  

ニコニコ

 そして今日も眠れない。


明日から旦那さんが当直で

お家を留守。。


ふくさんぼっちだわ。


こっちで

どこかに遊びにいく相手もおらへんし、


一人で過ごすことになりそうです。


まりもがおるけどねー。

照れ爆笑ニヤリ



ぼっちは

寂しいねんけど


自分の好きなようにできるし

誰にも縛られないし

嫌いではない。


あまりにも

自由すぎて

退屈な時もあるけど。


わたしは一人で没頭する趣味があるから

毎日過ごせてるけど。。

ニコニコニコニコチュー


あんまり長く

ぼっちにされると拗ねるよ。

わら。


皆様は

一人は好き?


^^