絶対おすすめ!!とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。

みなさま
まりもちゃんが靴下の上で寛いでます。


靴下が

毛むくじゃらになるやないかーーい!

泣き笑い



まりも→

そんなん

知らないにゃ!

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

お母さん

ふくれるぞー。

知らんぷり


そして私は

ノンアルコールの

ウメッシュ。。

これ、美味しいんよねー。

え?

なぜノンアルかって?

わら。

もー

飲みすぎてるからです。

ハイ。。

ひらめきひらめきニコニコ



そしてこれは

騙されたとと思って試してみてほしい商品。


髪のトリートメントマスクです。。


何回か前回に紹介してます。

あまりにも良くて

わたしは

リピ買いです。


キメてるキメてる指差し

一つ1500えん。プラス消費税。。


ウェルシアの薬局で売ってます。


すごくいいですよー。


髪が傷んでても

一回使うと

すぐに髪にいいトリートメント。


わたしもパーマかけて

傷んだら髪が

さらに痛み。。


これを使うと

一髪で良くなります。


興味ある方は是非

試してみてください。

知らんぷり


さぁ。


まだ夜は長い。。

って

午前中に

寝たりして

ゴロゴロ過ごしたので


また、寝れなさそう。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い指差しそれな!