やっぱりね。。。とまりもとパピー。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

皆様こんばんはー。


やっぱり
じゃがりこ一袋
一人でたいあげたので、
晩御飯あんまり食べれず。。
えーえーチュー


お腹いっぱい。。

滝汗ニヤニヤ


お酒も入らないぐらい
お腹いっぱいで。。

汗うさぎ汗うさぎ真顔!!!


そう。

食べすぎです。

ニヒヒ


……。

まりもちゃん???わら。


パピー!!

そうなんよね。。

あかんはお腹いっぱいで。。



…。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もう増えてるって

とっくの昔に。。

汗うさぎ


ふむふむ。。



がーーーん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まりもちゃんの

いつも厳しいお言葉。

イヒ


まぁ

なるようにしかならへんわ!!



でも

じゃがりこ美味しかったんですよね。。


美味しかったのなら

まぁーえっか!


ってあかんやろ。。アセアセ


とにかく

今日は

やっちまいました。


反省は猿でもできる。。


実家にいる間は

ダイエットは

こりゃ無理だな。。


ニヤニヤニヤニヤ滝汗ゲッソリ…。