眠い。。と。。知らないぞ。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。


ふくさん
じゃがりこ食べてお腹いっぱいになり。。


この翠!

ジンソーダー美味しい。

1本飲んじゃった。わら。


じゃがりこも

大もり。。

ニコニコ


だいたい

旦那さんがいる時は 

私は少しつまむ程度なのですが。。


今日は一袋

ぜーんぶ

一人で食べました。


大人食べ!

滝汗滝汗ゲロー


いかん!


どーする。。

食べすぎたよ。

キョロキョロキョロキョロチュー


そして

眠くなるという。。


はぁ。

知らないぞー。



また体重が増える。。



一人で食べ切ってしまった。


泣き笑い泣き笑い悲しい