ほら!また。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




もーーーーーーーっ。
→うしか!わら。

あのね、
この間もフォローして
勝手に外して行ったフォロワーさん。。


また、
勝手にフォローして
また外して行きよったわ。


お願いやから
フォロワー集めのために
フォローするのやめてください。

私はフォロワー集めしてない。
もともと

私のブログは
変子ブログなので。。

特定の人しか観にこないブログです。
私は観にきてくれる人だけでいいんです。

フォロワー集めで
フォローしないでくださいね。。

よろしくお願いいたします。
知らんぷり