お気に入りの近所の玉手のスーパー。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんー。

おふくさん
玉手のスーパーで
めちゃ好きなものがあり。。

お惣菜やねんけどね。


もー

ずっと買って食べてるよ。

安いし美味しいしー。


最高です。

今日はお気に入りのお惣菜
一気に2つも買ってしまった。わら。

めちゃ美味しいんよねー。

お気に入りのスーパーです。。


大阪では
玉手のスーパーは有名。
わら。


私はそんなの関係なしに
好きなスーパーです。


さぁ。
今から晩御飯の支度しようかな。。


家に帰ってきてます。


^^