5つ目の花太郎ちゃんの羊毛フェルトキーホルダーが仕上がりました! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆こんばんは。

リンタロウママさんの
オーダーラスト
5つ目の
花太郎社長の羊毛フェルトキーホルダーが
仕上がりました。


こんな感じに仕上げました。


大きさは

手のひらサイズです。



赤いりぼんもつけました。



縫い目も綺麗に処理してます。


花太郎ちゃんのキーホルダー。。

5つ仕上がりました。

ニコニコ




花太郎社長は

この子です。。




花太郎ちゃんの絵も

おまけに描きました。


これもおまけー。


下手っぴだけど

気持ちはこもってます。



花ちゃんもねー。わら。



仕上げたので

今週中に

絵と一緒に送りますね!



よろしくお願いいたします。



^^