食欲が復活してから。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。

もー。

お腹すいたー!!!!!!

知らんぷり


胃の調子が悪くなって
食欲があまり湧かなかった時とは違い

今はすごいお腹がすき。。

グーーってお腹も鳴り。。


何か食べたいけど
食べたら太るしな。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


はぁ。食べたい。。


でも
体脂肪も落とさないといけないので
体重も減らさないと。

お腹があまりにも鳴り。。


今日の晩御飯は
鍋するねん。

魚買ってきたから
お魚の鍋。。
具材もあまり入れすぎないようにしないと。。

また食べすぎるからね。。
でも鍋は
野菜も一緒に摂れるからいいですよね。。
知らんぷり知らんぷり指差し


はぁ。
旦那さんが帰り遅くなると
私の晩御飯も遅くなる。。


お腹すいたなぁ….…。


赤ちゃん泣き