最近、寝酒のおかげで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




おはようございます。

あは。
皆様

ふくさん
お酒やめたら
寝れない!
って言ってましたが。。

最近
寝酒をしてて。。

これが
めちゃ寝れる。
爆笑

ご飯の時には
お酒飲まなくて、

寝る前に
例えばカップ1杯だけ飲むとか。。

缶だったら
350ml1本飲むとか。。


それだけで
寝れます。


参考になるかは
わかりませんが

夜寝付きの悪い方は
やってみてはいかがかな?
なんて思い
記事書きました。。


とにかくわたしは眠れてます。
なかなか、眠れなかったので。。わら。


^^
ご参考に。。