フリマにサンプル持っていきますね! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。

今日はゆっくり。。


もーすぐ
旦那さんが帰ってくると思います。。

31日のフリマの出店するのですが。。


サンプルを持っていこうと。。

この羊毛フェルト作品は全部まりもモデル。
わら。

羊毛フェルトしっぽキーホルダーと
羊毛フェルトキーホルダーと
羊毛フェルトバッジ!
うちのまりもはこの子。
ラブラブ照れ


なんか
会いたい人にも会えるので
すごく楽しみで。。

作品は売れれば
それはそれで嬉しいですが。。。

売り上げは
寄付するつもりだし。
寄付金が増えるのもいいことですが。。
ニコニコ

それより、
私は
楽しいふれあいを楽しみにしてます。。


朝方6時頃
家を出ないと間に合わないので

次の日
明日は早めに用意して
早めに睡眠とらないと。。
わら。

^^