やっぱり少し体重が。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

やっぱりね。
おはようございます!!


昨日少し食べ過ぎ飲み過ぎで。。。


体重が増えてました。


また下ろすだけダイエットの運動しますね。。
→体が少し締まりますよ。
爆笑


ってか


今日も明日も
旦那さんがお仕事お休みで。。。

昨日は仕事から帰ってくるの
遅かったんだけどね。。


旦那さんと何するか
今からワクワクもの。。


楽しまなきゃ損!


その前に
つーやんさんからのオーダーのを送る
段ボール箱
買って来ないと。。

この2日で支度して、

月曜日には送れるようにしたいです。。


今日は何しようかな。。。

皆様も素敵な一日を!

^^