私の幸せ。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。


お腹いっぱい!


お酒も飲んだし。


今日は食べ過ぎ飲み過ぎー。
チューチューチュー


ふくさんの幸せ。


多分
私にはわからないけど

私のことを快く思ってくれてる人が
少しでもいてくれること。


それが幸せだ。


若い時は 
ずっと一人ぼっちで。。


私の変わったところなんて
理解さえしてくれようとはされなかったし


私は自分の個性を
突き通そうと思えば
思うほど
ドツボにハマってったし。わら。


なんか年齢重ねるのも悪くない!!


ただ
歳を重ねてるだけではないんだょ。。


それだけ 長く生きてる人は
経験豊富!

これからのためにも
役に立てることを
秘めてる証拠!




これから作っていく日本には
若い
若者が必要なのかもしれないけど

その司令塔を作ってくれてるのは
やはり年齢を重ねて
多く経験を積んでる人。。


私も役に立てる
人間になりたいなぁ。。
若者の役に立てることもあれば
是非!
役に立ちたい。。

ニコニコ


私のとにかく1番の仕事は
旦那さんのために
何かできることを
してあげること。。

私には
今の私には
それしかできないかも知れない。。


旦那さんに守ってもらったように。。

大切な人を守るのも
私の仕事
私の使命!!!

周りの人を大切にしてる人は
きっと
周りの人にも大切にされるはずです。。

されなくても
いずれは
報われる時が来る。。


それまで腐らず。。。


この想いのまま

自分の道を歩けば

きっと光が見えてくるはず。。


私はそう思うのです。。


人の幸せを
自分のことのように
幸せに感じることができれば

きっと
今までない幸せが待ってると信じてます。。


誰でも間違いはあります。。

それを間違いでないと思うのであれば
そのまま突き進めばいい。。

あなたはあなたでしかないのだから。。


人生は一度きり。

もう一回繰り返されることはなく。。


やり直しは幾つになってもできるし


生きてる限り
人生何度もやり直しは効く。。

決して諦めない気持ちがそこにあるのであれば

そのまま
あなたの思うままに
突き進めばいい。。


ふくさんも
いいことばかりではなかったので

やっと報われてるような気がします。

でも
それでも自分に奢らず
人のために尽くせることがあるのなら
ふくさんは喜んで
尽くすよ!

私にはやりたいことがある。。

これを全うすることが
きっと私の幸せ。。。

皆様
辛いことがあっても
笑って
吹き飛ばしてしまえー!!!!
次がある。
チャンスは巡り巡ってくるよ。。。


^^