ハル君の羊毛フェルトコースター仕上がりました! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。


皆様こんにちは〜。


モコさんのお祝いにプレゼントする
のに作ってる
ハル君の羊毛フェルトコースター
仕上がりました。。




コースターの役目も果たせますよ。
ただ、
デリケートなものなので
洗濯は不可です。
羊毛フェルトコースターは
合計6枚作りました。。

モコさんの愛猫さんの
アオ君と
ノア君の
羊毛フェルトコースターも作ってるので
良かったら記事を見てください。

可愛いハルくんはこの子です。。


うまく作れたかな?わら。


次はラスト1枚!
モコさんに
私のオリジナルのコースターを
作ってあげようと思ってます。

また次回作るので

良かったらまた覗きに来てくださいね!


^^
お疲れ様でした。