ノア君の羊毛フェルトコースター2枚目が仕上がりました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。

ノア君の羊毛フェルトコースター、
2枚目も仕上がりましたよ!

こんな感じに。。ニコニコ
コップも置けます。
1枚目のノア君のコースターとね。。

アオ君の羊毛フェルトコースターと
ノア君の羊毛フェルトコースター
仕上がりました。
口笛

あとはハル君。。
ハル君はワンちゃんです。
次はワンちゃんのコースター作りますよ。
ウインクウインク爆笑


また次回に作りますね。。

ノア君はこの子です❤️

可愛く仕上がりました!


次、またハル君の羊毛フェルトコースターを
作ったら
載せるので
興味ある方は
また覗きに来てくださいね!

^^