アオ君の羊毛フェルトコースターが仕上がりました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは。


アオ君の羊毛フェルトコースター、
一つ目が仕上がりました。

こんな感じに。。
一様コースターとしても使えます。。
ニコニコニコニコ爆笑

もう一つ
アオ君の
羊毛フェルトコースター作りますよ。。

そして
モコさんにお祝いに
このコースター作ってるのですが、

モコさんから
讃岐うどんが届いて。。
うぁー。
ふくさん
讃岐うどん
本場の食べたことないんです。
めちゃ楽しみ!!


旦那さんと頂きますね!!


ほんとに
気を遣わしてしまいごめんなさい。


美味しく頂きますね!


ほんとにありがとうございました。

^^