モコさんのお祝いのハンドメイドのコースター作ります。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。


もー
なんか、
寒いんやら暑いんやら。

微妙なこの気候。

やっぱり扇風機は必要。わら。
キョロキョロ

今から
羊毛フェルト工作しまーす。

モコさんのお祝いの品を
作ります。


ハンドメイドのコースター!!


こんなのね。。わら。

今日はモコさんの愛猫さんの
アオくんのコースターを作るよ。。
アオ君はこの可愛い子❤️


二つ
アオ君の羊毛フェルトコースター作ります。

また仕上がったら載せるので
良かったら
覗きに来てくださいね。。

^^